サーティーワンでチャレンジ・ザ・トリプル

ふるさと納税で貰ったサーティワンの500円の商品券があったので、子どもたちと三人でサーティーワンへ行って来ました。ちょうど、チャレンジ・ザ・トリプルという、シングルダブルの値段でシングルトリプルにグレードアップできる期間だったので、500円弱で三種類のフレーバーを堪能することができました。シングルトリプルを三個買って、商品券を二枚使用してあとは現金で払いました。 私は、いつものラブポーションと期間限定のサンライズシャーベット、テンプテーションアイランドにしました。ラブポーションラズベリーとホワイトチョコ風味のアイスにラズベリーソースの入ったハート型のチョコが入っていて一番好きなフレーバーです。サーティーワンへ行く時には必ず頼んでいます。子どもたちもかなり悩んだ末、コットンキャンディワンダーランドとダイキュリーアイス、ピーチメローエクストリーム、もう一人もコットンキャンディとサンライズシャーベット、ワイルドアマゾンにしました。うちの子は限定という言葉に弱いようで、二人揃って三種類とも期間限定フレーバーを選んでいました。前回も期間限定のフレーバーばかり選んでいたような気がします。先週のテレビ番組で期間限定を選ぶタイプの人間はお金持ちになりにくいという話を思い出し、少し心配になってしまいました。

ぷりぷりプリンセスの口コミと効果をまとめました!